ママンの賢く綺麗と知識向上を目指すブログ🧜‍♀️✨

お得大好きブランド販売員が美容、妊活、育児、人間関係、WEBデザインの勉強のことなど色々発信!

自宅でホワイトニングやってみた🦷✨✨

やたら最近歯🦷にこだわりだしたママンです。

 

ホワイトニングってやったことないし、

元々そんなに気になるほど黄ばんでいないのですが、気になってきたホワイトニング。

 

SNS見てると、

インフルエンサーの方々

 

やたら白くない?

 

全面インプラントの方とかいるだろうけど、

同じ人でも歯の白さで

確かにそれだけで清潔感違う。。

しかぁーし!

クリニック🏥はやはり高い。。

しかも維持するには定期的にやらなくていけない💴

 

とゆーことで、

色々調べました!

自宅でできるホワイトニング🦷✨

でね、調べるうちに、

海外在住の一般人が客室乗務員の方(超絶ナチュラル美人)

がインスタの質問コーナーでおすすめのホワイトニングを紹介していて、

これだ!

(美人情報に弱め)

 

とすぐさま販売サイト調べて購入したのが、

コチラ↓

f:id:happykochanmama:20220930192421j:image

crestクレスト 3Dホワイトストリプト

 

https://jp.iherb.com/pr/crest-3d-whitestrips-dental-whitening-kit-glamorous-white-28-strips/92948?rcode=NAK7286&utm_medium=appshare

 

その方はアメリカのコストコで購入していると言うことでしたが、コストコでチェックしてもなかったので、探したら

iherbで見つけました!😁

 

1シートに長さの違う2枚シールがはいっていて

全部で14シート28枚。

 

早速使ってみる💡

口コミを見ると、、

▪️歯茎に当たると痛いから歯を磨いてから歯をよく拭き、歯茎にティッシュ詰めると良いらしい。

▪️シートが大きめだから歯の表側だけなら半分に切って使えるらしい。

 

歯を磨いて🪥水分拭いて🦷歯茎にティッシュ詰めて

↓こんな状態

⚠️お目汚し歯の写真がでます⚠️🫣🫣

 

 

 

f:id:happykochanmama:20220930193801j:image歯を磨いた直後。結構黄ばんでるやないかいっ汗
f:id:happykochanmama:20220930193758j:imageティッシュ詰めてテープ貼った後

このまま50分放置。

 

 

感じは

無味無臭。

スースーも何も全くしない。

こんなんで白くなるのか?

途中、唾液を吸ったティッシュが気持ち悪くて取ってしまいましたが、特にしみたりしませんでした😁

 

そして50分後、、テープ剥がした直後が

コチラ↓

 

f:id:happykochanmama:20220930194440j:image

 

な、な、なんか白くなってるぅぅぅ

 

わかりやすく比較画像↓

f:id:happykochanmama:20220930194728j:imageこ、これはすごい!

一回でこの効果すごくないですか?(完全無加工)

しかも半分に切って使っているので、

28枚✖️2回 

56回も使えるやん✨✨

 

このルーティンを3日連続

1ヶ月に1回やると更に白くなっていくようなので、続けていこうと思います🫡

 

また、iherb今なら日替わり26%オフをやっているので、うまく当たれば26%オフで購入できますよん🥰❣️

わたしは、もちろん26%オフで買いました😎

 

ちなみに、iherb円安の影響か段々とお値段が上がっています🥺😭

iherbヘビーユーザーとしてはショック🤯

それでも、やはり他サイトで買うより断然お安いので、

賢くセール時狙うか、

紹介コード使うと更に5〜10%安くなります!

 

iherb紹介コード↓

NAK7286

 

ぜひ使ってくださいね〜😆

 

ではまた3日後のホワイトニング結果

またレポートします🫡