ママンの賢く綺麗と知識向上を目指すブログ🧜‍♀️✨

お得大好きブランド販売員が美容、妊活、育児、人間関係、WEBデザインの勉強のことなど色々発信!

WEBデザインの勉強について📚

プロフィールにあるように、
これからの時代、何か自分の腕一本でできるスキルを身につけた方が良いだろうというのと、
家でもできる仕事をしたいと考え、
わたくし、ママン、夜な夜な

お勉強してま〜す(小声)

なぜ小声かと申しますと、、

勉強甘くねぇ。。😵‍💫😵‍💫

当たり前です。分かってはいるのですが、
 html,css,Javaをヒィヒィ言いながら進めて
やっとこさ理解しかけたところで、

photoshop,Illustratorの学習入ったら

コード流れるように忘れた🫠🫠🫠

学び始めて半年かな?
本当にこのまま卒業できるのか(オンライン授業期限1年)若干不安になってきています🥹🥹

だが、

webとか何?状態から私にしては0より2くらいは出来るようになっている訳だし、進めては、いる!

大体毎晩夜中1時か2時から始めて3時半までやるのですが😪😪😪

眠気とも戦っております🧠

育児とか年齢とか絶対言い訳にしたくないのがママンのこだわり?なので、

やり抜くぞー!

今絶賛勉強中の方、(web関係なく)一緒に頑張りましょ〜!!🤙🫶🏻

勉強終わって、無事スキル身につけたよ!って方!
お疲れさまでした!
よろしければ、勉強の超効率的な身につけ方、ご教示くださいませ〜😆😆😆

では、今晩も頑張りまーす🔥🔥🔥

眠いときは本能に逆らわず寝るけどね😇😇😇