ママンの賢く綺麗と知識向上を目指すブログ🧜‍♀️✨

お得大好きブランド販売員が美容、妊活、育児、人間関係、WEBデザインの勉強のことなど色々発信!

歯列矯正 2週間🦷😁

ぎゃぁぉぁお😱

数時間と思ったら数日経っている感覚の今日この頃。。🙄

保育園見学、習い事のハロウィン準備🎃👻、
日々やんちゃが増し増しの息子🦖、
勉強、、いや、勉強もサボってたな😪😪実質寝ながら授業受けては巻き戻して、進まないと言うザ無駄な時間過ごしていました、、🥱😑

まぁ、こんな時もあるわ🥴

と開き直って、行ってみよぉ〜!

と言う訳で、
自力でマウスピース歯列矯正を始めて

2週間が経ちました!

使用しているマウスピースはコチラ↓





もう既に、相棒感あり。 マウスピースくん。




歯ぎしりとか予防できているからか?
眠りが深くなったような気もする?🤔
いや寒くなってきからかもしれません😂

相変わらず、夜の就寝時のみ(厳密に言うとお風呂上がって勉強タイムから)着用で
大体10-12時間。

でね、最近気づいたのですが、
マウスピースすると、自然に表情筋鍛えられるのか
フェイスラインが整ってる!ぼやけてない😶‍🌫️
朝浮腫んでない!
これは嬉しい発見😆😊

ではお待ちかねの
2週間経過の歯列はコチラ↓です!

口内のお目汚し画像が出ますから苦手な方は気をつけてくださいね🫣🫣🫣⚠️⚠️⚠️



上の歯が既に整ってきたのと、
下の歯が前に出てきて若干後ろに隠れていた歯が前に出てきてません?!

2週間ですよ?
やっぱり、すごい!

引き続き経過レポ致しまーす🫡

最近寒かったり暑かったり
意味わからなくないですか?
昨日は暑かったなー😇
引き続き皆さま体調に気を付けて秋の美味しいもの食べて免疫つけて、冬に備えましょうねー!!😆😆🫶🏻