ママンの賢く綺麗と知識向上を目指すブログ🧜‍♀️✨

お得大好きブランド販売員が美容、妊活、育児、人間関係、WEBデザインの勉強のことなど色々発信!

続 激安スマートウォッチ⌚️

先日、私ママン、激安スマートウォッチ⌚️を購入したじゃないですか?(詳しくはこちらを↓)

スマートウォッチ⌚️買ってみた - ママンの賢く綺麗と知識向上を目指すブログ🧜‍♀️✨




コレ
控えめに言っても、めちゃくちゃ良い!😍😆

なにこれ。すごいぞ2980円。

しかも買った時より安い2850円になっている異常事態😳😳😳

最初に、、
私ママン、

このスマートウォッチの回し者でもなんでもありません!😤

純粋なお得共有でございます🫡
ちなみにね、近所のヤマダ電気でアッ○ルウォッチ現物を見たらば、

ソックリなの😳ビックリ!

ではでは肝心のスマートウォッチ情報行ってみよ〜!!

まず、
体温計、歩数計、カロリー消費、血圧、天気予報、睡眠時間(←これ意外に良い)

全て片手でチェックできる便利さ🫰



いちいち携帯開かなくていいのって楽チン😍

で、更にゴイスーポイント!
自分の目標歩数を設定しておくと、達成した時
知らせてくれるんです!(バイブレーションが鳴って誉めた一言くれる☺️)

すごくないですか??
めちゃ健康のモチベーション上がる😚😚

他にもメール見れたり、着信通知などなど機能がたくさんありますが、、

声を大にして言う。2850円出してQOL爆上げて欲しい🔥


今日調子良いなぁとか悪いなぁとか言うとき、
ふとスマートウォッチ見て、
あぁ、なるほど睡眠時間足りてるのか、とか歩数足りないな、とか血圧高いなとか気づきがあり、
じゃあ明日はこうしよう!って
体調の自己管理が自然と気をつけるようになるってとっても大切なことだなと思います!


健康はお金で買えない
からね、日々の積み重ねですね🥰🫰


皆さんも一緒に健康で居続けましょ〜!!
おぉ〜!🔥🔥🔥