ママンの賢く綺麗と知識向上を目指すブログ🧜‍♀️✨

お得大好きブランド販売員が美容、妊活、育児、人間関係、WEBデザインの勉強のことなど色々発信!

健康のお供(お友達🤗)✨🏃‍♀️💃🕺

息子も風邪っぴきだし

私ママン、と言えば昔から

無類の健康オタク🧏‍♀️(知らんがな)


折角なので
膨大な💵費やしてきて、学んだこと皆さまにも共有できたらと思います!
健康に関してはめちゃ語ります👩‍🏫

もちろんお得に🫡

基本的に
高いエステ💆‍♀️整体、マッサージの類は
いくら回数券買っても
通い続けなきゃ維持できないし、
通わなくなったら元通り。
通う資金の余裕も時間もある方はそれで良いと思います🙋‍♀️


で、散々色々手をつけ一周回ってママンが思ったこと

毎日コツコツと疲れをとる!

これに越したことありませんわ。

面倒くさいけど。
夜の終わりは眠気まなこスリスリしながらでも

ほぐす!解す!
更に、

ビタミンC🍋
ビタミンC取っておけば風邪予防だし美容にも良し!出来れば液体で摂ると尚良し👍

基本が大切ですね、なんでも。
もちろん、プラスして食事、睡眠も大切!
が、ほぐしとビタミンCは
何より翌日の体調がめざましく違いが出ます!

ほぐしは手でマッサージも良いですが、
私は時間勝負⏳なので
必殺アイテム
筋膜ローラー、ストレッチポール、マッサージガン、ストレッチボールの
四種の神器使ってますです🙆‍♀️

こんなに揃えなくても。。って方は
ローラーかボールだけは最低持っておくのおすすめです!
わたし使っているのはコチラ↓

これ気持ちいいけど、ゴリゴリ硬めなので、初心者さんは柔らかめのモノを選んでくださいねこれ、トリガーポイントにガッツリ効きます。病みつき。プレゼント🎁しているレベル



自分で転がすの面倒くさい方、マッサージすら苦手な方は
絶対マッサージガン!
これ、毎日毎日ひたすら使っていますが、

疲れのリセットアイテムNO1🔥
他に高いのあったけれど全然こちらで充分!




で、更にビタミンCは
言わずもがな
疲労回復、免疫力向上、美肌の効果ありますし飲まない意味が分からない。
更に自律神経の安定にも効果があります🔥
タブレット、カプセル型💊でももちろん良いですが、
できれば吸収率がより高い液体リポソームで経口すると即効性もありますよ^_^
わたしはiherbが安いので購入してます!
小分けパックになっているものもあり買ったのですが不味くて笑笑飲めず、探しまくって
ボトル型で美味しい、しかも若干安いリポソーム見つけましたので貼っておきます(あんまり勧めすぎないでね😅くらい好き)

朝晩家族にも飲ませてます🍋

https://jp.iherb.com/pr/codeage-wonder-c-vitamin-c-d3-zinc-liposomal-delivery-orange-tangerine-16-fl-oz-473-ml/107899?rcode=NAK7286&utm_medium=appshare

https://jp.iherb.com/pr/dr-mercola-liposomal-vitamin-c-citrus-vanilla-1-000-mg-15-2-fl-oz-450-ml/113102?rcode=NAK7286&utm_medium=appshare

すぐ売り切れてしまうのですが、定期的にセールやるのでまとめ買いがお得!

という事で語りがまだ全然足りないのですが、、(これでもまだ😚)
病院🏥お世話になる前に(大金かからないように💵)
予防に越したことはない🔥🤗

皆んなでお得に健康になりましょ〜❣️❣️

私ママンなりの健康のお供(お友達)紹介でございました〜!さぁ、ビタミンC飲もう〜っと。

皆さまもおすすめあったら教えてください🤗💕✨