ママンの賢く綺麗と知識向上を目指すブログ🧜‍♀️✨

お得大好きブランド販売員が美容、妊活、育児、人間関係、WEBデザインの勉強のことなど色々発信!

風邪で1週間という時間を無駄にした女🎃🫠

ご機嫌よう🎃✨

世の中すっかりハロウィン🎃ムードですね!

私、ママン、
息子🦖の風邪ぴき🤧に振り回されて、←風邪だが熱は出ず鼻垂れ永遠に。。よって恐らく不快感MAXが故にご機嫌が悪い悪い🫠🫠🫠


ノイローゼなる?いやなってる?

的な1週間でありました🌪

大事をとって外にも出掛けず、
イヤイヤ爆音とイタズラ製造機を併せ持った怪獣🦖との日々はさすがにメンタルエグられまして、、😇😶‍🌫️🤯

朝起きて寝るまで全てべったり息子くんだったので、当然勉強時間の確保が難しく、、
出遅れてしまいましたぁぁあ😭😭



土日は

何かの殺気を感じ取った🌪夫が息子を連れて2人で遊びに出てくれました🥹🥹🥹💕✨

わたしは
好きなもの食べてyoutube見まくって、自己回復❤️‍🩹

久しぶりの1人時間は
最高にエンジョイできたのと、
ついイライラして息子にキツく当たる場面が多かった自分に反省しつつ、わたし、よく頑張ったねのご褒美になりました❤️‍🩹💕✨

夫にも感謝であります🥲🙏

1週間、
勉強は止まってしまったけれど
ママ〜、ママ〜と言ってくれる息子もあと何年かすれば友達と遊ぶようになって彼女が出来たりしたら(妄想中)見向きもしてくれなくなるし、だとしたらこの1週間てとっても濃厚な時間だったわ🥹✨💕
と、絶賛おセンチ中
なママンでした〜!

しっかりマウスピースは続けてます🦷

ようやく明日で1か月❣️🤗

お楽しみに😊✨✨