ママンの賢く綺麗と知識向上を目指すブログ🧜‍♀️✨

お得大好きブランド販売員が美容、妊活、育児、人間関係、WEBデザインの勉強のことなど色々発信!

歯列矯正 1ヶ月🦷✨

市販のマウスピースで歯列矯正を始めて、
はや 1ヶ月 🦷✨経ちました〜!

マウスピースを付けて寝ることが習慣化してきまして、むしろ無いと違和感すら感じるようになりました🤭
使っているマウスピースはコチラ↓







ちなみに、お風呂出て、夜勉強を始める時から朝起きるまで、一日大体9,10時間の装着です😆


早速ですが1ヶ月目の今朝の歯列です↓
口内のお目汚し画像が出ます🫣🫣🫣⚠️⚠️⚠️⚠️




分かりにくい🥲

1日目との比較画像↓

ジャンっ




下の歯奥に行ってた歯が手前に動いてきている?上の歯は歯列が整ってきている!

写真だと分かりにくいのですが、
体感として、毎日のフロスの通りが下の歯、断然スルスル通るようになりました!
動いている証拠❣️🤗


市販2000円弱で1ヶ月でこの効果!

何より、
歯を整えるって気分上がる💕🤭

ホワイトニングなんかも市販ので始めたり、歯をきれいにすると、美意識高まりますな✨🤗

ということで引き続き、
コツコツ歯列矯正レポして参りまーす🫡

迷ってる方、2000円弱でなんとかなるもんですから、まずはやってみてくださいね😍

というか、
いきなり寒い❄️🥶
明日も気温下がるみたいです!
皆さまお身体温めて体調整えましょうね〜🔥🔥🔥