ママンの賢く綺麗と知識向上を目指すブログ🧜‍♀️✨

お得大好きブランド販売員が美容、妊活、育児、人間関係、WEBデザインの勉強のことなど色々発信!

歯列矯正 7日目🦷

歯列矯正を始めて、あっという間に1週間が

経ちました❣️😳😳

 

欠かさず夜寝る際マウスピースをはめてます。

毎回使っているマウスピース🦷

 

毎晩9〜10時間の装着時間です😆

 

そして、気になる進捗状況は、、↓

口内ドアップのお目汚し写真が出ます⚠️⚠️⚠️

苦手な方は見ないでください🫣

 

 

ジャジャン!

f:id:happykochanmama:20221003205907j:image
f:id:happykochanmama:20221003205904j:image一見変わっていなさそうじゃないですか?

侮るなかれ、、

1日目と比較すると、、↓

 

 

f:id:happykochanmama:20221003210052j:image
f:id:happykochanmama:20221003210049j:image

上の歯の並び、若干、整っていません!?

下の歯はまだあまり、変わらないかなぁ?

 

でもまだ1週間!

まだまだ変わる余地あり!

 

俄然やる気が出ました!

ホワイトニングもやったし、

なんだか気分ルンルン🥰

 

1週間もすると歯の痛みや

違和感はだいぶ慣れてきます。

ただ、マウスピースを外して最初に食べ物を食す時はふにゃぁらら〜ん。て違和感あります😅

 

ふにゃぁララ〜ん。て何やねんてなると思うんですけど、矯正やったことある方ならこの感覚分かるハズ。。🤭

 

では、まだまだ頑張る💪!!

次は始めて2週間レポかな🤔

またレポしまーす🫡

 

乞うご期待!!