ママンの賢く綺麗と知識向上を目指すブログ🧜‍♀️✨

お得大好きブランド販売員が美容、妊活、育児、人間関係、WEBデザインの勉強のことなど色々発信!

美容クリニックに行ってみた🪞💆‍♀️✨

さて、昨日はベビーシッターサービスを利用して👶🏻息子を見てもらっている間に、↓

ベビーシッター利用してみた①👶🏻✨ - ママンのお金をかけず賢く綺麗を目指すブログ🧜‍♀️✨

 

ベビーシッター利用してみた②👶🏻✨ - ママンのお金をかけず賢く綺麗を目指すブログ🧜‍♀️✨

 

やりたいこと、

やりたかったこととことん詰め込む!

4時間を過ごしたわけですが、、

 

その1つが

美容クリニックでカウンセリングを受ける✨🪞

でした😊

 

今は自己流で美容をあの手この手で試していますが、

実際、クリニックでやるとなると、

どんな治療が有効なのか?

値段は?

などなど。聞きたいこと沢山💡

 

ママンの今1番の悩みが、

目元のシワ。

しわしわ。

しゅわぁぁぁ

恥ずかしいシワ映像も

エイっ載せちゃう↓

f:id:happykochanmama:20220929211625j:image

目尻の表情シワと下のシワ。。🥹🥹ヒーン

 

 

久々に電車に乗って🚃

久々に人の多さにビビりながら

なんとか美容クリニックへ辿り着きました。

 

ちなみに、なぜ今回カウンセリングを受けるクリニックを選んだか?

ずばり

Googleの口コミが良かった

から。

口コミの良いところでも

クラレビューがないか入念にチェックし、

(ベタ褒めしている人の他のレビューを確認して、明らかに数百キロ離れているクリニックを近所の、と紹介していたり

クリニック系ばかり全国各地のレビューをしていないか。全く同じレビューをしていないかなどなどを見ます笑笑)

 

ビルはメイン通りから一本入った雑居ビルにありました。

他の階にも別の美容クリニック🏥が入居している、美容クリニックビル🏥のようです💁‍♀️

 

一歩中に入るとピンクと白を基調とたキラキラな世界が広がっています🌷🐚

横に長い受付カウンターがドドーンとあり、

入店すると、

綺麗なカウンセラーの方が「ご予約は済んでいますか〜?」と駆け寄ってきてくれました😌

 

名前を伝えると、カウンセリング室へ案内されます。

奥に行くと5室ほどカウンセリング室がありました。

意外と広いんだなぁ。。

 

カウンセリング室でカウンセリングシートに気になる点や、アレルギーについて記入するよう言われます。

記入終わったらピンポン鳴らし、

カウンセリング開始です!

 

結論から言うと、

表情シワにはボトックス一択。(動かさないことでそもそものシワを作らせない)

目の下の普段から出ている薄ーいシワには

ヒアルロン酸(+スネコス注射。)(シワを中からヒアルロン酸で押し上げて凹を埋める)

 

でもって1回打っただけでは2.3ヶ月しかもたない為、3回が理想的、とのこと。

 

説明はとっても分かり易くて、お肌ピカピカ美人カウンセラーさんが親身にカウンセリングしてくださいました💐

 

 

肝心のお値段はと言うと、、

ボトックス、ヒアルロン酸3回で

 

16万6000円。

 

この値段を支払えば自分の今の悩みを解決してくれるなら安いのか?

いや、高え。。

わたしにはクソ高い💵しか思えなかった。。

 

一回だけなら7万弱でできますよ〜とも言われましたが、それで2.3か月しかもたないなら、

尚更高い、しか思えない。。

 

結論。

やっぱり自力でやる。

 

早速家帰ってきて、

トレチノイン、ハイドロキノン

久しぶりに始めました😂

 

やはり、手間と時間かかるけど、地道にやろう、、と心に決めた、ママンでしたとさ😌

チャンチャン♪

 

 

トレチノイン、ハイドロキノンについてはまた後日詳しく書こうと思います🫡

ダウンタイムがあるので大変なのですが、

確実、肌綺麗になります✨

簡単に説明すると、

肌のターンオーバーを劇的に早めるトレチノインと肌の漂白剤と言われるハイドロキノンを併用することで、一気に肌再生が起こり、

最短で綺麗になりますよ😍

 

 

以上、

ママン、美容クリニックに行くの巻でした〜🥹