ママンの賢く綺麗と知識向上を目指すブログ🧜‍♀️✨

お得大好きブランド販売員が美容、妊活、育児、人間関係、WEBデザインの勉強のことなど色々発信!

スマートウォッチ⌚️買ってみた

ここ2日一気に冷え込みましたね🥶❄️🙄

気温差に付いていけないです。

夏は夏で外に出たら暑さで干からびて死ぬんじゃないかレベルだったじゃないですか?
その暑さを理由に真夏はほとんど家を出ず、
私、ママンは身体動かさず、
息子はお家プール🏠もしくは車で子育てセンター行って身体動かす🏃
みたいな生活をしていたら

シンプルに太った🫢🫢😱

冬用のニットを試しに、着てみたら

丸太🪵みたい。。

で、思いついた訳です。
子育てしながら楽に痩せられる方法を!

一緒に動きまくる!

そして、とにかく動いていなかったので、
一日8000歩(1万歩ではない😂)は必ず歩く!
とは言え歩数カウントの為、
四六時中、携帯持っていられなかったので、

スマートウォッチを⌚️買おう!
と決意!

歩数、睡眠時間、血圧、体温、血中酸素濃度などなど今のスマートウォッチってすごいですよね😳😳

Apple Watch安くても38000円からだし、
楽天見てみるかぁ〜ってお買い物マラソンだし、
早速購入!
まさかの

13800円が2980円!!

で上記機能のほかに、着信、音楽、メッセージ確認
もできるらしい。。

ほんまかいな

半信半疑で購入し、早速使ってみました〜!


普通にカッコイイ🔥

めちゃくちゃ使い勝手良い。
しかも防水。洗い物とか手洗いとか余裕🤙✨

でもって充電、7日持つらしい!

すごいじゃないか!2980円!

2980円ですよ!?
ぜひチェックしてみてください〜!
一応リンク貼っておきます😆



みんなで健康になりましょう〜❣️