ママンの賢く綺麗と知識向上を目指すブログ🧜‍♀️✨

お得大好きブランド販売員が美容、妊活、育児、人間関係、WEBデザインの勉強のことなど色々発信!

トレチノイン ハイドロキノン 3回目終了

2日くらい前?
にトレチノイン ハイドロキノンを塗り込みまして、
今朝からピリピリ肌がむけ始め、
夜のお風呂で脱皮しましたママンです😆😄😁

昼間カユイカユイ😅😅



3-4日に一度だけ 1%のトレチノインと
4%のハイドロキノンを塗ってます🤙

正しい方法かは知らんけど😂

今まで何回もやってきてたどり着いたママン特製のやり方です🤙

皮剥けのダウンタイムを最小限に抑えながら綺麗になる方法です🔥

やっぱりやめられない🥹🥹

わかりにくいけど、
ちょっと見てください〜!





ツルピカ🧑‍🦲
までは実はまだいかない。
今は赤み、毛穴の開きMAX!
ここからまた2日くらいすると毛穴縮んで引き締まったお肌になります😌

すなわちそれまでは赤鬼👹👹👹状態!

毛穴のお悩みある方、絶対やった方がいいですよ!
ちなみに、
トレチノイン、ハイドロキノン
オオサカ堂というところで個人輸入してます😍

一見怪しそうなんですけど(精力剤とか推してる笑笑)、
めちゃくちゃちゃんとしたサイトです^_^
安くておすすめです!

今回、全4回やろうと思っているので、😆

今後のキレイ肌に
乞うご期待を〜❣️❣️